うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

11対3で勝ったどー

パスクチがホームラン1本を含む4安打の大健闘を見せた他、堀さんとフランコのホームランも飛び出し、11点をもぎ取る快勝となりました。明日はまた清水と吉井の投げ合いです。今度は清水に勝ってもらいたい。
以下余談。レフトスタンドから発せられるウルトラのコールとは関係ないところで、3塁側から「コウイチー!」と黄色い声を発す、堀幸一さんギャルの出現には驚いた。渋い趣味をお持ちのお嬢さん。うっかり私も「トモヤー」と言いそうになりましたよ(笑)。そしてズボンをハイソックスの中に入れる、初さんの田植えスタイルを観ると、いつもオカチュウを思い出してしまいますよ。試合前にアップするとき、よくああやっていました。懐かしい。ほんでもって、まだ恥ずかしくて「ゴーゴー大塚明!」の振りができません。へたれです(笑)。

さて、あしたは万博に参上つかまつりますよ。勿論勝って準決勝、いや、国立に行きたい!