うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

買っちゃった!

久々にアルビオンで、スキコンの大ボトルとコルセスホワイトのミルクを…合計金額がおそろしくすごい散財!なんかもうねえ、職場でちょっとやなことがあって、とにかく気持ちよくリラックスしたいと思って気がついたら伊勢丹に向かってました。悩んで吹き出物を増やすのは、もう沢山。煮え切らないで人をうらやんでいる奴らより、(造作はともかくお肌は)綺麗になってやりますよ。言いたい事が有るんだったら直に言えっつうの。毛穴よちいさくなれー!
…でも今日夜更かししてたら意味無いか…。
ついでに前々から欲しかったこれも買いました。

愛がなくても喰ってゆけます。

愛がなくても喰ってゆけます。

よしながふみ氏の漫画は、ベタの黒が鮮やかで綺麗で良いなあ…。食べ物の好みが少し似ているかも!?いかした本でした。もう2回も読んでしまった。