うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

統合処理完了、てなわけで

復旧して間もないMyBlogListの中の人にちょっくらご足労頂いて、引越し前のOSHARE BLOGを登録してくださってたリストの旧データを、この「うららかびより」に統合していただきました。これで完全に引越しは完了した事になるかな。
というわけで、「見慣れない名前のブログが表示されたぞなんだなんだ」と慌てていらしたOSHARE BLOG利用者の皆さん、ご無沙汰しております。住所も名前も違いますが、中の人は同じです。オタクで変態で早とちりで無鉄砲で子供の頃から損ばかりしているサッカーバカのまんまです。今後はこちらも、よろしゅうおたの申します。
えっともし「URLはかわったけど、題名が『OSHARE BLOG』のままだ」という方がいらっしゃいましたら、「うららかびより」へと訂正していただければ助かります。お手数ですが、よろしくお願いします。さー風呂入ってくっか。