うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

日本サッカーミュージアム

にこれから行ってきます。もちろんお目当ては前田関連展示とついでに宮本のマスクでございます。心残りは本日付の「ドキッ!!AKIRAとKOTAのロマンティック雪解け祭り!!!!!!☆」(すまん隼磨君…)関連記事を弄る時間がないっちゅうことですね…AOQLOの皆さんのご感想を楽しみにしています。
出先なので、ペルー戦は観られないかな。宮本大黒遠藤、怪我するなよ。
ところで、同ミュージアムページ内にブログが開設されていたんですね。知らなかった。
http://blogs.dion.ne.jp/japan_football_museum/
新し物好きの川淵三郎キャプテン辺り、ブログに手を出しそうだなあと思っていたんですけど、そうでもなく。まああの人は一時の感情で余計な事をうっかり書いてしまいそうだから、やらない方が良いかも知れませんが(^_^;)。
前田関連展示、もし撮影OKならば激写して速攻ここにUPしますね。それではでは。