うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

名前の通りあんたは光り輝いた訳ですよ

2005年J1リーグ第21節:
ガンバ大阪 3-2 横浜F・マリノス
得点者:
G大阪渡辺光輝×2、大黒将志
横浜FM坂田大輔大島秀夫
参考リンク:ニッカン式スコア速報
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
さて、優勝争いに向けて落とせない一戦でもあり、水曜日のナビスコカップ準決勝1stレグの試金石とも言えるこの試合。おとっつぁん対岡ちゃんの早稲田ダービーだけでなく、橋本対大島のヒデオダービーでもありました…が!今日は渡辺光輝さんが、まさか…ゴホンゴホン、じゃなかった貫禄の2得点!そして大黒にとっては久々の万博ゴールもあったりして、どうにか勝ちましたね。
例によっていかれなかったので、チャットでKr!さんやあささんのおせわになりながら、ハラハラドキドキ応援していました。正直土壇場で2-2にされた時は、あきらめかけました…そんな自分が恥ずかしいです。選手は諦めてなかったんですからね!
しかしロスタイムの入江さん投入はネタかと思ってしまいました。や、時間稼ぎ兼守備固めだろうとは思っていても、出てきた人が人だけに(失礼千万)。出場給と勝利給はあれでももらえるんですよね。イイネー(笑)。
良かった良かった。これで明日、宮本も良い気分でテレビに出られるってもんですね。さて、今までずっと呑まず食わずでPCに向かっていたので、そろそろ体をいたわるとします。まだ本調子では無いですしね…トホホ。
水曜日を挟んで、週末はまたリーグ戦。今日は稲城に足を向けて寝られない勢いでありがたい結果をもたらしてくれた緑さんに、恩を仇で返さねばなりませんが。悲しいけど、これ戦いなのよね〜ってことで。勘弁していただきたい。
さてさて、光輝さんはどこまで映りまくるかな?スポーツニュースが楽しみですね!ペナルティとマジレンもどうでしたか皆さん。明日のAOQLO巡りを、楽しみにしています。
そして明日こそは、のころうバナーを更新しないと…休みすぎててすみません。