うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

最終ライン。

ツネ様が統率する最終ラインも焦ってばたつくことはありませんでしたね。いっつもボランチと最終ラインの間にボールを放り込まれては「アワワ!」ってなっちゃうんだけど、この日は大丈夫でした。2失点とも、スキを疲れて桜井君の素晴らしい個人技にやられはしましたが…。ま、個人的に反省してくださいなって感じです。本人も「今日もオウンゴールをやってしまったが」と日記で描いてましたしね。あんたがわかってりゃ、それで良いんですよ。

つくづく「パニックに陥らせなければいいんだよな、ツネ様は」と不謹慎な事を考える始末です(笑)。…ま、これはアキラさんにも言えることだし、ガンバと言うチーム全体にも言えることなんですが。