うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2006-10-22から1日間の記事一覧

寝た子を起こしてしまった

J1いち、乗せるとこわいチームを。 播戸がいるのといないのとで、別のチームになってしまいましたね。播戸がいかにチームを引っ張っているかが、よくわかった。いや、こんな形でわかりたくなどなかった。 後半25分すぎから運動量がガクッとおちるのはいつ…

飛び跳ねろスタディオ

ゴール裏3分の2くらい、跳ねてます。今日は声も人もたくさん。味スタでゴール裏二階席まであけてもらったの、初めてじゃないだろうか。ガンバも立派になったものだ(じーん)。遠藤コールも、やってました。離れていても、みんなで一緒に、戦うのだよね。じ…

味スタはまぶしい、まぶしすぎる

時間も時間なんで、まだそんなに人はいませんな。場内ではT-REXやThe Whoがかかっていて、ちょっといい気分。 雲が若干多めにもかかわらず、長袖だとちょっと暑いくらいの陽気でございます。つか日差しがきつい。セットプレーのとき、ちょっとしんどそう。藤…

【負けられません】本日開催FC東京戦応援チャットのお知らせ【優勝までは】

日時:2006年10月22日 14:00〜 場所:http://oshare.cherry.cgiboy.com/ 当日はNHK衛星第一放送での中継があります。視聴可能な方も多いので、こちらの需要は少なそうですが、念のため開けときます。 勝ちましょう、みんなのために。自分のために。そして、…

日本シリーズ第一戦/応援歌あれこれ

中日が4−2で先手を取りました。 調子がよくないなりに、何とか修正と工夫を重ねて傷口を広げない川上−谷繁バッテリー。大してダル−鶴岡*1バッテリーは、若さが出てしまった。今日登板したハムの投手陣は、みんなピリッとしなかった…レギュラーシーズン、あ…