うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

味スタはまぶしい、まぶしすぎる

時間も時間なんで、まだそんなに人はいませんな。場内ではT-REXThe Whoがかかっていて、ちょっといい気分。
雲が若干多めにもかかわらず、長袖だとちょっと暑いくらいの陽気でございます。つか日差しがきつい。セットプレーのとき、ちょっとしんどそう。藤ヶ谷も大丈夫かな。
優勝争いにおいて重要なカードであることはもちろんですが、加地が胸張って「ガンバの加地」としてプレーできるような、そんな試合になればいいと思います。彼にとっては移籍後初の味スタ。恥かかせちゃあ、いけません。
今日は都合で若干FC東京側の席で、おまけに肩こりが激しかったりといろいろありますが、がっつり観てきます。いやー…ゴール裏で声出す体力、今日はマジでないんです。すみません。
http://oshare.cherry.cgiboy.com/ で、応援チャットもやります。忘れてなければ2時半くらいからはいれるようにしますんで、どぞよろしゅうに。