うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

寝た子を起こしてしまった

J1いち、乗せるとこわいチームを。
播戸がいるのといないのとで、別のチームになってしまいましたね。播戸がいかにチームを引っ張っているかが、よくわかった。いや、こんな形でわかりたくなどなかった。
後半25分すぎから運動量がガクッとおちるのはいつものことですが。しかしなあ。今日は少々、腑に落ちません。後半全体の出来も含めて。三点目を奪えなかったまま、ズルズルだらだらとやってたのは、致命的でした。途中から加点は見込めなくなってしまったので、それならせめて守りきって欲しかった。
泣いてても、呪っても、次の試合はやってくる。それなら前向いていきましょう。少しでもチャンスを、逃さないためにも。
それより自分が一番たるんでる。なんで体が壊れてでも、ゴール裏にいかなかったのか。なにがサポーターなんでしょう。情けない。本当に情けないです。
でも、あきらめたりなんか、するもんか。