うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2005-03-27から1日間の記事一覧

恐ろしいスコア

26対0で千葉ロッテマリーンズの勝利…すごいもの観ちまっただ…ガクガクブルブル。 26得点は、球団新記録だそうです。こないだの味スタ(東京V対川崎)といい、大黒様タオルを持っていくと何かが起こるなあ…。

ボスケテー

2回裏終わったとこで13対0とロッテ大量リードDEATHよ…!やぱし岩隈久志が投げてないとだめなのかなあ、楽天。まさしくピッチャーびびってる、ヘイヘイヘイ!状態だすよ…。 …って書いてるうちに3回表の楽天の攻撃が終わった…たはー。マスコットのリーンち…

うわさの煽り

なんとか体調も回復して、千葉マリンの最寄り駅海浜幕張までやってきました。噂の楽天煽りポスターがあったので1バージョンのみ激写。「今夜はビターな夢をお見せします」とか「あなたたちが話題づくりをしている間、僕たちは体づくりしてました」とかいろ…

ピッチの上のほうのタカギさんによるブログ

http://yoshinari-takagi.ameblo.jp/ 東京Vの高木義成さん、あんたおもしろすぎる(笑)!そうかモジャの中はあったかいのか…(笑)。しかし小島聡といい佐々木健介といい、たくましいスポーツ選手に限ってやたら可愛い絵文字で攻めてくるのはどういうことなん…

こちらもついてない罠

響鬼見終わって、さあ千葉マリンにいくぞー、っと最寄り駅に着いたはいいけど。朝っぱらから電車が遅れているよ…(+。+)アチャー。

3週間ぶりの響鬼!

寝坊につぐ寝坊で、ほんと久しぶりに観た。いつの間に音撃棒から火がでるようになったんだ(・〇・;)!猛士側に役者が揃ってきたし、面白くなってきた。魔化魍側にも何か変化は出てくるだろうか? しかし明日夢くん、今週はとことんついてないっつうか、モコ…

帰宅後のあれこれ

丸の内オアゾのツバメKITCHEN(ロールキャベツ旨かった)で夕飯を食べてから、10時過ぎに帰宅した。千葉ロッテを観に行ったのは今日が2回目。以前のハム戦も、プレーオフをかけた真剣勝負で、延長戦までもつれ込んだのだけれど。今回も別の意味ですごかった…。…