うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ピッチの上のほうのタカギさんによるブログ

http://yoshinari-takagi.ameblo.jp/
東京V高木義成さん、あんたおもしろすぎる(笑)!そうかモジャの中はあったかいのか…(笑)。しかし小島聡といい佐々木健介といい、たくましいスポーツ選手に限ってやたら可愛い絵文字で攻めてくるのはどういうことなんだろうなあ(笑)。一方で相変わらず「テーマ:ブログ」なのが心配になるけど、中の人などおらんという確信は持てるからいいかしらね(笑)。

昨日は黄色いモジャとしてのデビューを飾ったようだけど、ガンバ戦で見られるかな?

松波はブログに興味ないのかな…宮本もそうだが彼にもいっちょうトライしてほしいものだ。子育て日記でも一向に構わないから(笑)。意表をついて実好や橋本くんもどうだろうなあ。競馬やら株やらのネタが多くなりそうだけど(笑)。