うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2003-09-11から1日間の記事一覧

今週発売の二大専門誌比較。

発売日がセネガル戦前日と言うこともあり、サカマガの巻頭特集はA代表がらみ。中村俊輔君のインタビューから始まっています。対するサカダイは「欧州現地の記者が評価する、日本人選手の実力」という興味深い記事を巻頭においていますね。今年に入ってから…

石川直宏君の「防災週間ポスター」

石川君ネタばっかりですが(笑)、私の勤めている会社の近くの町内掲示板に、最近まで石川直宏君がモデルとなっている防災週間のポスターが張ってありました。モデルとは言え、プレイ中の写真をつかっているので、マルベル堂臭さは一切無し(ある写真でも困りま…

悪い条件が重なってしまいましたね…。

☆「大久保”不発”ジーコジャパン、セネガルに完敗」(スポニチ大阪版)9月10日に新潟スタジアムで行われた日本代表対セネガル代表戦は、残念ながら0−1で敗戦。失点シーンは…あれは坪井君一人を攻めるわけには行かないですね。相手が卓越した身体能力を持って…

メンバー発表です

情報ソース:スポーツニッポン速報版本日午後4時、日本サッカー協会から17日の日韓戦@韓国へ向けたメンバーが発表されました。以下のようになっております。 【GK】黒河貴矢(清水)林卓人(広島)多田大介(C大阪) 【DF】池田昇平(清水)三田光(…