うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2005-06-26から1日間の記事一覧

髪の日焼け止めって知ってますか?

もうそんなキセツ、日焼けのキセツ 巷ではもう入梅宣言がなされたというのに、お湿り程度の雨しか降らないカラカラ陽気が続いている関東です。今日も蒸し暑く、気分的には夏ですね。サッカー観戦者にとっては辛い季節。特に女子の皆さんは日焼け・美白に大変…

「劇場版機動戦士Ζガンダム〜星を継ぐ者〜」(ネタバレあり)

先週ようやく観に行ってきたので、忘れないうちに感想でも残しておこうかと。ネタバレしてしまってる上に興味のある方も少なそうなんで、以下畳んでおきます。というか開けない方がいいです…ホホホ(遠い目)。

今更ですが日本サッカーミュージアムレポ

実際に見学したのは5月22日ですから、もうかれこれ1ヶ月前のことになりますかね…打っちゃりすぎだよ私。薄れ行く記憶を何とか書き出しながら、写真片手にいってみます。

コンへデ杯ブラジル対ドイツを観た

実は前半と後半途中までの時間、裏でやってた坂口征二・憲二親子のアメリカプロレス巡礼旅番組を観ていて忘れていました…トホホ。これはこれでいつになく笑顔一杯の坂口征二と、プロレスへの愛情をビシバシと感じる(そして息子は名探偵キャサリンマナーのグ…

もうすぐAOQLO一周年

ですねえ。去年の8月1日からですんで。 「あちこちに点在しているブログの更新状況を、一気に捕捉できたら便利ではないか」という軽い動機からはじめたこちらも、アクティヴでないものも含めてそろそろ90ブログに達しようとしています。ここから生まれた、…