うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

いまさらな浦和戦のころうバナー更新と、応援チャットのお知らせ

のころうバナー


疲れに負けて夜10時に倒れこむように寝たりしていたら、まんまと更新が遅れまくってしまいました…すみませんorz 今回は個人的にキーマン…というか、がんばって欲しい家長と安田を描いて見ました。さて、週の始まりをさわやかに迎えられるのか、それとも…いやいや、ネガなことは考えない、自分。たっぷりたらこを焼いて食うことだけ、考えろ自分(それもどうよ)。
夜更かししすぎていささかテンションがおかしいわけですが、適当に寝て起きて、現地に向かいたいと思います。しかし16時キックオフって、半端だなーオイ。13時くらいが良かったな。

応援チャット

いけない人は、スカパーで生中継、梅田のサポフィー、茶屋町エスタディオなど、いろいろな応援手段がのこってます。ここの観戦チャットも開けときますので、良かったら利用してください。