うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

明日はいい日になりますように、あはは

…ま、こんな日もあるさ…と片付けるのもあれなんですが、ガンバは20本以上打ってノーゴールかあ…。いまはひたすら皆様のレポ待ち。しかしこら、浦和戦はことさら気合い入れて応援せにゃなりませんな。
ベイさんはローテーションが固まらない→セットアッパー酷使という、困った流れができつつある。それでもなんとかつないで粘って、勝ってきたけれど…うーん、ここ一週間は負けがかさんでいる。中日→阪神→中日の疲れはやはり甚大だったか。体を壊してリタイアした牛君が、心配。
ロッテもオリックスの連敗を止めてしまった。昨日の疲れ…いやいや、それでも3点取ってるよな。脇腹痛の影響か、晋吾は苦しそう。
…勝負だから勝つとこと負けるとこが出るのは仕方ないけど、ため息出ちゃうわ。
体調の関係で広島戦バナーつくれなくて、すみませんでした。浦和戦バナーはもうちょっとお待ちを。