うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

予選突破に向けて、正念場!ナビスコ杯予選リーグ:対広島戦応援チャットのお知らせ

いろいろなことが滞っててすみません。昨日も、季節の変化に伴って、必要な衣服をかいものしに行ってたら、それだけでもうばてばてになってしまいました。体力って、なかなか戻らないものですね…。ガンバ関連も、すっかり浦島状態です。ブログで情報・意見発信!なんてカッチョイイことは言ってられません。ま、もともとそんなに高尚なことはかいてませんけどね。
さて、本題。今日はナビスコ杯決勝トーナメント進出のためにも、結果を出したい広島戦です。本日もチャットルームを開けますので、御用とお急ぎで無い方は応援のためにつかってくださいませ。私はこのころちょうど帰宅途中なので、顔を出せるかどうか少々微妙です。最近ずっとこんな調子ですみませんが、よろしくお願いします。