うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

本日開催:J1第9節神戸戦応援チャットのお知らせ

今回も、下記の要領で実施いたします。

私は現地に飛んでいるので、参加することが出来ません。最近こんな空き家状態ばかりで、おもてなしも出来ず申し訳ないです。運営については、もうちょっと考えなきゃいけませんね。役に立ってないことをいつまでも続けていたって仕方ありません。うーん…どうしたらいいのかな。
それはさておき、最近やたら体裁の整ったいいチームとか強豪とか、そんな扱いをされるようになったガンバの姿を、誇らしい一方で寂しさを感じつつ観ていました。しかし、ミドリ電化のCMを観てたらなんか安心しました(笑)。チームの低位置は変わっても、そだちのいいボンボンみたいな誠実さと足元のおるすさをたたえた連中。ある意味ザ・ガンバだなこりゃ(笑)。別のバージョンも早くみたいです。そして、画像を惜しげもなく公開してくれた、ミドリ電化さんに感謝。これでかなり疲れが吹っ飛びました。
遠藤ダービー、阪神ダービーとなにやらいろいろあおられてますが、やるこたひとつ。向かってくるチームとがっぷり四つに組んで、勝つことです。昨年から神戸をろくに見ていないので、精神論しかぶつことができないんですけど、ほんとうこれは、落としたくない試合です。
さて、睡眠時間はもはや風前の灯で、正直びくびくしておりますが、神戸でも名古屋でも応援がんばってきます。のぞみで熟睡して博多まで行ったらお慰み。