うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2007年5月2日:ほんじつのけっか

(ニヤニヤ)えーきょうは(ニヤニヤ)めちゃめちゃいい結果です(ニヤニヤ)。旅行準備に追われて、あまりきちんと経過が追えなかったのが残念。もうちょっと早くから準備しておこう…自分。

YB4-0T

→ニッカン式スコア
番長さん、完封。相川、猛打賞。そして二人そろってお立ち台。…うわわああ、一足早い横浜開港祭りがきたみたいだ…!無理してでもいったらよかった。後悔先に立たず。吉村も金城も、打撃の調子が上がってきたみたいだし、何より金城のセンターでのガッツあふれるファインプレイはうれしかった。

M4−0F

→ニッカン式スコア
こちらは俊介完封&2勝目!打線も3回までは押しが足りなくて、いつものしょっぱいモードか…と思いきや、今江とワトソン君が大爆発。今江がホームラン2本なんて、いままであった?打率もだいぶ回復傾向っすね。その調子でがんばれ!