うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

おつかれちゃんちゃこちゃーん

ここのアクセス解析のページを開いてみたら、JBアンテナ柏と、JBアンテナ名古屋からのお客さんがめちゃめちゃ多くて、びびってしまった私です。いい加減なことは書いてないつもりですけど、無意識のうちに両チームに対して失礼な表現をしてなかったらいいなと。そして出来れば、両チームのサポじゃない人間も、楽しめた試合だったことをわかっていただければ満足です。
さて、今日はゴールデンウイーク2日目だったんですけども、昨日冷やしすぎてしまったせいか、古傷の左足首の靭帯*1のへんが微妙に痛んだり、時々ある体調の悪化が重なったりしてしまって寝込んでいました。体調については昨日の雨にやられたのとは関係はないんですけど、ちょっとバイオリズムの落ちる時期と、疲れをためたのが重なってしまったのが良くなかったようです。風邪ではないので、寝たらすっきりしましたが、寝すぎて、楽しみにしていたヤクルト対巨人の中継も、すこし見逃してしまってガックリです。部屋の片付けもちゃんと出来なかったし…。次の日曜日まで休みなんですが、旅行に出てしまうので、実際に使える時間はありそうで、ないんです。あせる。
まだ体調は万全ではありませんが、ガンバの試合の映像が観たいので、やべっちFCの放送時間までは何とか起きていようと思います。ベイスターズも首位浮上、ロッテも西武相手に派手に勝ちましたからね。スポーツニュースが楽しみです。グヘ。
ああしかし。はやく5月3日にならないかな。生ガンバが、観たくて仕方ない。

のころうバナーについて

こうした体調面の事情があるため、のころうバナーの更新は、明日以降となります。また、ゴールデンウイークでJ1の日程が詰まっているため、次回のバナーは9節神戸戦と10節清水戦の合同バナーとさせていただきます。私自身も、3日から5日まで、神戸→名古屋と遠征旅行にでておりますのでね。なにとぞ、ご了承ください。

*1:小学生のときに捻挫して伸ばしてしまってから、冷えたり天候が悪くなると時々キューッと痛むのです