うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ひたすらもやっと!なアウェイ新潟戦

チャットでキムラさんに戦況を教えてもらいながら、なかなか更新されないおひさる速報にイライラしっぱなし、の90分間。まあ、普通に試合を観られるときよりも、こういうときのほうが今まではるかに多かったわけで。それはいいんです。
でも…なんかもやっとボールを1,000個、投げ込みたい気分。主演:矢野貴章、お見事でした。お犬様相手になんとか勝って、バイオリズムは上がったかなと思ったのもつかの間、まだまだロング・アンド・ワインディング・ロードの只中にいるようで。細かいところは、現地組のレポ頼みですが…やっぱ悔しいなあ。こころのどっかで、今日は大丈夫だろうと思っていて、負けたことで痛いところを突かれた感じ。Jはやっぱり、生易しいもんじゃありません。途中でおひさるのテキスト実況が止まるくらいにスピーディな熱戦だったみたいだしね。
大事なのは、ひきずって連敗しないこと。1週間お休みできますし、組織も個人の体もメンテナンスばっちりでお願いしたいです。西野さんと片野坂さん、お願いしますよー。
えーとそれから明日のトークショーに行かれる皆様。出演者が明神と安田に変更されたそうです。行く予定の方は、改めてガンバおひさるのチェックをお勧めします。加地、なんかあったのかな…心配ですね。
昨日から、ヘッダ部分(題名の下)に次のチャットの予定を表示させることにしました。記事で書いても、埋もれてしまうのでね。御用とお急ぎでない地方サポさん、お気軽にどうぞ。私はその日、横浜スタジアムで野球を見る予定なので、参加することはできません。目の前の試合と、万博の試合にはらはらする、非常に忙しい一日になりそうです。
バナーは、明日中に磐田戦仕様のものに差し替えますんで、利用者の皆様、今しばらくお待ちください。