うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

さあ、リーグ再開!アウェイ新潟戦応援チャット開催のお知らせ※現在は終了しました

ついにチンタラパワーがスタジアムの外に漏れ出したかと、はらはら反面ネタごころが高まってニヤニヤしてしまう今日この頃。なぜ東京駅まで電車を使わないのかとつっこみたいですなあ。おまえさん、終電を逃した編集者じゃないんだからさ。
それはともかくとして。ナビスコとリーグ戦、交互に来るのでなんだか頭がごっちゃになりそうですが、切り替えて参りましょうか。私は根がAAD*1なので、つい最近まで水曜日のフクアリの試合がナビスコなのかリーグなのか、わかっとりませんでした。ぎゃふん。
そんなかわいそうな人のことはほうっておくとして、明日は東北電力ビッグスワンスタジアム*2で、アルビレックス新潟と対戦です。これにあわせて、毎節恒例のチャットルーム開放を行います。要領は、下記の通り。

ひそかに中二日、しかもアウェイ行脚。疲労はたまってるはずです。しかし試合は待ってくれない。それに相手も条件は同じと来てます。四の五の言わず、がっつり勝ちましょう。翌日平穏に、休めるように。
フクアリで負傷し、戦線離脱するシジさんの代わりは、實好が勤めるようですフクアリでも後半途中交代してましたが、勝手知ったるオレの丹羽、いや俺の庭状態で問題なし。後ろには中澤も控えておりますし穴にはならないかなと。ただ、私は今年モデルの新潟をよく知らないのですよね…。ソリマチ時代とは違うベクトルの、モダンなサッカーに取り組んでいるという話も小耳に挟んでおります。油断は禁物です。
テレビ中継は、スカパーとNHK衛星放送で行われる模様。ビデオの用意をお忘れなく。

*1:=あほであほでどうしようもない

*2:えらい長い名前になっちゃったな