うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ナビスコ杯予選リーグ/アウェイ千葉戦応援チャット開催のお知らせ

今日の仕事のペースからして、昨日に引き続いて11時前に布団の海にて撃沈しそうな予感がいたします。なので、早めに告知しときます。よろしゅう。

この日は私も、会場のフクダ電子アリーナに向かいます。仕事場から直行すると、ちょうどキックオフぎりぎりに着席することになりそうなので、電車の乗換えなどの都合でチャットを空ける時間にちょっとばたついてしまうかも。忘れてそうだったら、携帯メールアドレスをご存知の方、教えていただけるとありがたい。とどさくさにまぎれてあつかましいお願いを振ってみます。
テレビではフジテレビ739にて4/04(水)23:50〜26:10と4/08(日)28:00〜29:50に放送があります(詳細)。生放送はありません。2005年決勝の再現となるカードなんだけどなー、なー、なー…どうもフジテレビが放映権を持つようになってから、いけませんねえ。地上波や気軽に見られるBSでの露出が減ることで、大会として、かえって影が薄くなってる。これだって、J初年度からあるわけだし、伝統ある大事な大会に育てたいのにね。いつの間にやら罰ゲーム扱いされちゃあ、悲しいじゃないですか。
そういうわけで、放送まで情報を遮断したい人はご注意。いても立ってもいられないという皆様は、ぜひここの場所をつかってくださいませ。