うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

落ち込みのち回復

昨日は初回からずっと、手拍子と応援歌をやっていたせいか、帰宅直後より起き抜けに疲れがどっと出ました。ただでさえ低血圧のせいで午前中はぼーっとしているのに、月曜日となると更に疲れが倍率ドン、さらに倍です。まー若い人にはわからぬギャグですね、ハイハイ。
それでもやはりミスをするのはよくない。今日は久々にやらかしてしまって落ち込み、低い血圧がさっぱり上がらないまま定時となりました。ミスはけっこうひきずります。なので気分転換に、太るから最近避けていた甘味処へあんみつをたべにいきました。そうしたら少し楽になりました。また食べられるように、しっかり稼がなくては。千葉戦も明後日に迫ってきましたしね。体も調整モードです。
思い返すと、野球とサッカーのシーズンが始まってから、スポーツニュースのために一時過ぎまで起きている日が多くなっていました。でも、起きるのは6時。これじゃあ体力も保ちませんね…。用事も一段落したし、今日くらい早めに寝ますか…。
松代君、お誕生日おめでとう。おやすみなさい。