うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

晴れがましきチンたら祭

となりました、帰り道です。一番チンたらしてたのはシリアだったと思うんだけど、香港戦みたく無味乾燥な試合にならなくてよかった。まだ甘甘だし、これで韓国やサウジ、イラン辺りと戦うと厳しいと思いますけど、サイド中心にシンプルかつ手数を少なく早く丁寧に、というのが徹底してた前半はよかった。後半はカレンと本田圭佑が楽しませてくれた反面、チンたらしてしまってちと残念でした。やたらボール持てすぎると、逆に単調になる。デジャブだわ。
頭がうまいこと廻りませんので、明日ミクシィに残したメモをもとにちょっとまとめてみようと思います。
今日はロッテも勝ってよかったっス。ちかれたけど、楽しかった1日でした。