うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ぴちぴち!春のチンたら祭会場より

1ヶ月前のU22香港代表戦と全く変わらぬ入りであります。今日はグループリーグ突破のためにも、負けられない試合のはずなんだが…なんだが…。みんな、ぴちぴちサッカーというネタ文句に釣られて来たりはしな…いよなー、やっぱり。なんとなく「テレビでいいや」的ポジションの試合になっちゃってる。もっとちゃんと、チームが出来てればなあ。
空気の中に混じっていた温もりが、少しずつ強まってきた風邪によって押しのけられつつあります。せめて試合は、外気よか熱くなってくれ。
選手がアップに出てきました。おじいから暗に使えと言われたからって、ソリマチは心変わりしすぎっつうか思い切るの遅すぎだろ、と思いつつも、家長スタメンはやはり嬉しいです。チンたらしてんのがだめだったのか。まあいいや、頑張れよ。