うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

J1第4節ヴァンフォーレ甲府戦仕様のころうバナー更新のお知らせ

エー…今回は間違ってないはず。もし何かまだありましたら、突っ込みしていただけるとありがたいっす。
都合によりペルー戦も神戸戦も、映像ではまったく見られませんでした。ですから、次もがんばろうぐらいしかいえません。2分間で2失点というところに、かなり甘酸っぱくも暗黒めいた懐かしさを感じましたけどね。さながら、西野政権2年目のどん底期…いやいや、いかんいかん。ああいうのはそろそろ卒業しなくちゃね。大事なのは、繰り返さないことです。
この試合のために私も久々、スタジアムへ赴くことになりました。あんまりゆっくりしてもいられないし貧乏なので、ほうとうも食べずにとんぼ返りする予定なんですけど、それ以上に勝ち点の味はおいしいはず!…ということで、期待しております。

関連リンク

のころうバナーの趣旨、使用方法について知りたいかたは、こちらへドゾー

以下、余談

今日、文化放送のライオンズナイターを聴きながら、ロッテの貧打ぶりに打ちひしがれていたところ*1、不意に臨時ニュースが。植木等氏の訃報でした。ものごごろついたときには、オールマイティに演技をこなせる名優のイメージが定着していた一方で、「日本一のウソつき男」などを、小さいころにわくわくしながら観てた覚えがあります。青島幸男氏に続いて、しっかりコメディをやれる人が、またいなくなってしまわれた…悲しいです。ご冥福をお祈りいたします。
人の命なんてのは、あっけない。ほんとうにあっけないです。小さいころには4人とも健在だった祖父母が、この年になるともう、母方の祖母しか残っていません。時の経過は、誰の身にも平等にふりかかるもの。私に残された時間は、あと何十年なんだろう。何年かかもしれません。明日どうにかなっちゃうかもしれません。だったらせめて、やれることを、精一杯やろう。シンプルなことですが、改めて思いました。最近いろいろとあって、気持ちも体調もずんどこに落ちていたんですけど、とりあえずバナー、できてよかったです。
明日は国立競技場で、ソリマチーズとレッツちんたらでございます。あ、まだチケット発券してなかった…やばいよやばいよ。

*1:よかったことといえば、大松がシーズン初タイムリーを打てたことと、チャンスを迎えた里崎に対して歌われた、垣内チャントの格好良さくらいか…晋吾どうしちゃったのよ…orz明日は頼むよ、成瀬