うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

VAIOおじいちゃんに孫ができたよ

生まれはNECですが。ヨドバシオリジナルモデルで、通常より構成がちとお得でした。一応デュアルコアプロセッサいり。秋葉原で買いました。次はインテルMac買って、Winをブートさせて遊びたい。がんばって稼ぎますよ。
最近バタバタしていたPC環境もようやく落ち着きます。色々な作業がすすめられる、やった!おじいちゃんにたっぷり詰まったAOQLOの記憶を、少しずつ移していきますよ。おじいちゃんがいなかったら、AOQLOな皆さんに出会えなかったと思うとシミジミします。テキストエディタをひらいて、手打ちコーディングでページをつくり、コツコツ積み重ねた5年間です。
さっきまで「ハケンの品格」観てました。派遣社員のお話ってことで楽しみにしていました。出てくる正社員、仕事の指示が上手でないなあ…オヒススキルを偽るほうもアレですが。ビックリするようなツッコミ所もありつつ、なかなか面白いと思いました。
そういや今の会社では顔合わせのときからしばらく、21くらいだと思われていたそうです…。牢名主さん、いくらなんでもこれだけ実年齢と離れすぎては嬉しくないですよ。はやく大人の女になりたい。ならせてくれ。