うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

レッドブル日本語版サイトに、宮本が登場。

http://www.redbull.jp/
レッドブルザルツブルグではなく、スポンサーの方の日本語版公式なんですが、早くも出てますね。本日23時の時点で、トップページにニュースが出てます。少し動画も見られて、あとは、簡単なプロフィールの紹介。ただ、このサイトのインターフェイス、どうにもこうにもフラッシュまみれで、重くてたまらないっす。マシンのスペックや回線速度によっては、厳しいかもしれません。お気をつけあれ。
チームの冠スポンサーであるレッドブルについては、wikipediaが詳しいです。もともとはタイで開発されたスポーツドリンクで、オーストリアの会社が販売権を得て全世界で売り出しているのだとか。日本では炭酸飲料扱いになっていますが、もともとはオロナミンCみたいなノリの飲み物だったんですね。オサレなカクテルだと、勝手に勘違いしてました。
個人的にあまり飲もうとは思いませんが、予備知識として。おそらく、今後はCMに出てくるんだろうな。