うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

いてもたってもいられず、気がついたら待ち受け画像ができていた

ので、よかったら手土産にでも。まあ相変わらず、雑な仕事なんですけどね。

見本は、jpg。ほかにgifpng形式もご用意しました。大きさはいずれも、横240ピクセル×縦320ピクセルです。

追記(12/22)

携帯電話からじかにアクセスしやすいように、QRコードを出力することにしました。PCの画面、向かって左側のサイドバーにはりつけてありますので、ご利用ください。QRコードをクリックすれば、PCからでも該当ページを開くことが出来ます。

追記2(12/23)

フェルナンジーニョの待ち受け画像をアップしました。
http://oshare.parfait.ne.jp/machiuke/kikaku/fer.jpg
エスパ色を使うのはちょっと早い気もするし、とはいえ青黒では寂しさが募ってしまう…と思い、間を取って(ってなんだそりゃ)ブラジルっぽい色使いにしてみました。その前になんだかインチキアメリカ人みたいになってしまって申し訳ない。アメリカはアメリカでも、アングロアメリカじゃなくてラテンアメリカの人なのに、俺って奴ァorz
宮本と同じく、ファイル形式は3つご用意しています。お好きなものをお使いください。

追記3(12/29)

家長昭博の待受け画像をアップしました。
http://oshare.parfait.ne.jp/machiuke/kikaku/ienaga.jpg
今回はちょっとした自信作。

利用方法

http://d.hatena.ne.jp/floresta/20061221/1166630571まで携帯でアクセスし、取りたい画像形式のリンクをクリックしてダウンロードするか、画像URLを直接携帯電話のブラウザに入力して開いてください。携帯からQRコードを読み込んで、アクセスしてもOK。

利用上の注意

  • 他サイトから直リンクして画像を表示させるのは、おやめください。画像をおいているサーバへの負担になります。AOQLO関連のデータも同じサーバ内でまかなっているので、ご理解宜しくお願いします。
  • お使いの携帯電話で待ち受け画像として使う以外、例えばwebサイトで掲示する、ブログのプロフィール画像にするなどのご利用はおやめください。