うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

こころのかえうた

これからはじまる
くらしの中で
誰かがあなたを
あいするでしょう

だけど
僕らほど
あなたのことを
深く
あいした
サポはいない

さよならだけでは
さびし過ぎるから
去り行くあなたへ
贈る優勝

まだ決まった訳じゃないんだけどな、宮本のザルツブルグ移籍騒動。しかし、今回ばかりはまとまる予感が、ビシバシです。そのせいか、こんなしょうもない替え歌が、あたまをぐるぐるしてる。元ネタが「贈る言葉」なのは、決してさいたま年赤組闘八先生を観たからではない。はず。なにはともあれ、せっぱつまったときにさぶいギャグでお茶を濁そうとするのは、私の悪い癖だ。…うん?でもそう寒くも無いですね、ハイハイ。…あれ、なんだか画面がぼんやりにじんでみえなくなっちまうぞ?年を取ると、目から鼻水が出るの?
というわけで23日は一丁頼みます>参戦組。先ずは目先の試合を制すること。全てはそれからだから。

贈る言葉

贈る言葉