うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

西のシウヘイ、東の大将

AOQLO内の身内いじりも、あんまりやりすぎると馴れ合いっぽくなってしまいますんで、あっさりと。
夜中にひっそり上がった上級大将さんのこのエントリがあーた、神過ぎますがな!んもー、私11月いっぱいで一旦、派遣契約が切れるので今更新時期なんですよ?仕事をまじめにやる人で、ネコを何十にも被ってどうにかサバイブしているのに、首になったらどうしてくれるんですか!今、非常に活発に動こうとしている横隔膜をなだめるのに必死でございます。ガノタなだけに、よけいツボに…ひーひー。
確かに先日の試合は、どちらのゴール裏でも残念そこは的シーンがあって、ホクホクでしたねー。(よく忘れてしまいますが)(いまだにキャプテンは宮本だと勘違いしてしまいますが)さすがキャプテン!攻守にわたってガッツあふれるプレイを見せて、ある意味ゲームを作ったといえます。
AOQLOネタ班の中では、「西のシウヘイ、東の大将」と勝手に呼ばせていただいております。ガンバのゴール裏も、はたから見ているとネタの要素が少なくみえるそうなので、これからもぴりりと毒の効いたネタをお願いいたします。ネタをやりすぎると、トラメガを持った人にどたまをかち割られる勢いで怒られてしまいますし本末転倒ですが、振り切れた情熱と小粋なネタで、ピッチの上と同じく緩急効いたゴール裏というのも、なかなか乙なもんでございます。もうすでに、萌芽はありますよね。さすが大阪。
以上、ラブレターフロム台東区のしがない小さなオヒスでございました。
その前にまずは、おまえが頑張れという感じですけどね(何をだよ)。
そうそう、ガンバボーイもブログを読んでくれてるんですよね。おーい、ここも読んでたら、寝る時は腹をしまって寝るんだよー(おせっかい)。これからもよろしくー。