うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

はじめてのゆうきゅう

半年間勤めた成果。今月から10日間、使えることとなりました。
で、今日は早速1日使用しています。母が法事で京都に行っちゃったので、しばらくは代わりに主婦をしなくちゃいけません。しかし主婦は主婦で大変ですね…どんどん仕事が出てくる。兼業主婦なんて、将来私に出来るのだろうか?予行演習だと思って、頑張ります!
よいこは真似しちゃいけない人生を送ってきたもので、これが生涯初有給。長かったですよ
。もう30だもの。まだワーキングプアに片足突っ込んでることに、代わりはないですけど。死ぬまでにボーナスを貰える機会は、あるのかなー。や、なくてもいいんですけど。多分そのまま遠征費用に突っ込んで、貯金しませんから、ハイハイ。それなりに、ぼちぼち幸せで元気で野球とサッカー観られたら、いいんです。
今日の買い物のために、スーパーのチラシをチェックしたら、本当にシャウエッセンが安くなっていました。昨日の日本シリーズ中継でも、ガッツさん(=小笠原道大)出演のCMが、何回も流れてましたね。
ハムファンの皆さん、日本一おめでとうございます。昨日の試合も素晴らしかったです。特に同点スクイズ(しかも決めたのは先輩!)の場面、痺れました。中日は、もっとできるはずだっていう残念な気持ちもあるのですが…。でもって、「今ウッズに投げてるのが、清水なら…」とか、「セギノールと対決してるのが、番長さんなら…」って、やっぱ思ってしまうんですよね。来年は、勝ちたいッスよ。
AOQLO関連の処理と、コメントへのお返事。両方とも遅れてて申し訳ない。時間を作ってこなしますので、少々お待ちください。
さ、お仕事お仕事!