うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

遠藤激励バナー×2と、のころうバナー×1



アニメなしバナーとアニメバナー、合計2パターン。
いつもどおりの自己主張バナーです。いつも心に遠藤を。お持ち帰りのみでお願いいたします。直リンはちょっとこまってしまいますので、お控えくださいませ。かっこいいバナーを御所望の方は、ナカハラさんとこへレッツゴー。…ありゃー、ちょっと微妙に構図がかぶってしまった!すみませんすみませんorz
なお、のころうバナーも久々の新作です。

いつまで青木の誕生日を祝うつもりだッ!と憤りまくってらっしゃった方、お待たせいたしました。気持ちで作りました。声を出せない分、気持ち飛ばします。
えー本日の私。今日は関東地方に吹き荒れた暴風雨に、お気に入りの傘の骨を2本も折られました。雑貨店の閉店セールにおいで、母が5百円という奇跡的な値段でゲットしてきてくれた素敵傘だったのに…ああ。そういうわけでとほほは今のうちに私がかぶっておきましたから、10月29日はとほほではなくウホホな結果(と書くとなんかイヤーンな感じ)、一つ宜しくお願いしたい。
あー…明日国立にいけるかなー。まだチケット買ってないんですけど。仕事が終わってヨレヨレだったら、とっとと帰ります。ごめん家長。でもがんばれ家長。敗戦のショックも覚めやらぬというのに、FC東京のヤングたちと一緒に練習は辛かろうと思っていたら、練習に行った方から、元気にバナナをむさぼり食っていたという情報をいただきました。さすが家長、タフ一家の若頭。お前の神経は首より太い(や、それじゃ入んないって、体に)。ついでに書くと、一部で物議をかもしているサカマガの次世代代表選手特集、家長は(あの中では)比較的まともなキャッチフレーズだったのが、残念なようなほっとするような。
眠いので、文章グダグダですね。とりあえず寝ます。そして労働してきます。