うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

とりあえず首の皮一枚つながったわけで

埼玉スタジアムは、2-2の引き分け。
棚ボタ的ではありますが、若干ガンバにとって有利な状況になりました。現時点での暫定順位と勝ち点はこちら。

順位 チーム 勝ち点
浦和 62
G大阪 56
川崎F 55

でもまあ、喜んでもいられません。それは両チームの選手とサポに失礼ですし、まずうちが明日勝たないと始まらないし。川崎との勝ち点差は1。尻に火がつきそうです。ああ、でも1−21−1から中村憲剛くんの同点逆転ゴールが決まったときは、ちょっときゅんとしてしまった。正直ですみません。グレッチで撲ってください。
しかしま、この期に及んでマイナス方面のことを願うと、経験上ろくなことが無いです。よそはよそ、うちはうち。まずは明日の試合まで、そしてシーズン終わりまで、まっすぐにガンバだけを見て行きたい。そうすれば、結果はついてくると思いたい。
元気出していきましょう。