うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

いよいよ開幕!A3大連実徳戦応援チャット開催のお知らせ

  • 日時:2006年8月2日 16:30〜
    • MG配布の都合で、多少前後する可能性あり
  • 場所:http://oshare.cherry.cgiboy.com/
    • 携帯からも参加可能(一部機能制限あり)

日曜日の帰りに、常磐線の電線が切れるというアクシデントが起こったため、帰宅が1時半になってしまったタカギです、こんばんはー。おかげですっかり体調を崩してしまい、なにやらA3に向けて怪しげな雲行きです。バナーも作れませんでした、すみませんorz こんな調子なんで、おそらくお犬様戦は見ずにとっとと帰ることになるでしょう…。まだ一日休みが取れただけ、ましかもしれませんな。
映画版ハチクロの感想とか、その後突発的に見に行った、ハム対ソフトバンク@東京ドームのこととか、いろいろ書きたいんですが、体をいたわるためにもうちょっと我慢です。
そんなひ弱な人間を、時は待ってくれません。いよいよあけて今日は、A3チャンピオンシップの初戦。罰ゲームといわれようが、加地君マグノのへんは温存しようが、もぐらたたきがごとく、向かってきた相手は出会い頭で一撃ぶちかまして勝つのが男というものです。なんたって初の国際タイトルを獲得できるチャンスなんですから。そういうわけで今回も、気持ちでサポートがんばりましょう。…なんて書いてる本人が、ガンバサポなのにがんばれないかもしれないという駄洒落的緊急事態だということはおいといてですね。
前置きは長くなりましたが、いつもどおり応援のためにチャットルームを開放します。当日はテレビ東京BSデジタル放送局のBSジャパンで生放送、テレビ東京で録画放送という、非常につれないリアクションであります、マスコミめ。そういうわけで、できるだけ情報はもちつもたれつ、分かち合いましょうということで。私もできるだけ、ハーフタイムや試合前後に、現地からの声をお届けいたしたいと思います。
なお、imaさんのブログで、中国のネット放送について紹介されてます。興味のある方は記事を熟読した上で、自己責任でよろしくお願いします。
また、おなじみAnyStyleでもライブ放送があるようですね。地元サポさんは、こちらのほうが利用しやすいかも。
明日は若い連中が起用されるようです、彼らのキャリアにとっても、大事な一歩。次につながるいい記憶が残せるよう、後押ししてやりましょう。それぞれの場所、それぞれのやり方で、いつもどおり応援を全うしましょう。