うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

川崎戦応援チャット&のころうバナー更新のお知らせ

バナー製作が立て込んで、気がついたら川崎戦当日になってしまってしょんぼりなタカギです。こんばんは。とりあえず、今週号のサカダイ97ページにある「ピンチをチャンスに発想転換」が「ガチャピン」に見えてしまうくらいに疲れている、われながらオカワイソウな状態でございまする。

川崎戦応援チャット

はー、さて、川崎戦ですよ、川崎戦。思い出しますねえ、2006年12月3日。勢い余ってさかのぼりすぎて、ヴェルディ川崎にはじめて勝った試合のこととかも思い出しそうですよ…。まあそれはともかく。平日ナイトゲームで行かれない人も多いかと思われるので、またチャットを開催します。
前回とほぼ同じですが、一応実施要綱を掲げておきます。

私は現地・等々力競技場に向かいますが、ハーフタイムや試合後に顔を出して戦況をお伝えする予定です。AOQLOの方もそうでない方も、ガンバを応援する気持ちがあれば大歓迎。また、テレビ中継が観られない方のために、実況役を買って出てくださる義理人情にあふれたナイスガイも同時募集しておりますです。お気軽にどうぞ!
どこにいても、どんなときでもいつもガンバを忘れずに。とりあえず勝ち点3、狙ってきましょう!

川崎戦&福岡戦仕様のころうバナー


えー、今回は自分でもディティール甘いなと反省しております。どうもすみません。描いたのは、登場順に家長と二川。目玉のおまわりさんボールは、難しかったです。二人とも久々に手がけたので、もっともっと精進して行きたいですね。そして二川には、絵のようなミドルシュート(に見えませんが)をひとつ、よろしくしたい。

…はあ、しかし後半戦開始早々、門倉さんorz ならびにジミーorz と、プロ野球が散々でした。もう不貞寝してしまおうかと思いましたが…つくってよかったっす。
ガンバにも、ガンバが大好きなみなさんにも、いいことありますように。