うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

暑くて熱い夏

筑紫ニュースをつけたら、いきなりジダン&マテ話からはじまったのでびびってしまったタカギです、こんばんは。今やワイドショーの見出しにもなっている、このネタ。まさかこんな形でW杯の余韻が延々のこるとは…正直勘弁してほしいです。FIFAが調査したりおさばきすればいいことだと思うんだけどな。
それはそうと関東…夜になっても暑い!PC周りには近寄る気になれません。ひょっとしたら水冷式のPCならば熱くならないのかしら、なんて考えてしまいます。フクアリも等々力も国立も、こんな感じなんでしょうね…うええ。選手はたいへんだ。HOT6@関東。

そういや明日、また仕事帰りに横浜スタジアムで横浜対広島を観るので、明日の天気をYahoo!で調べたところ…18時でも、気温29度ですってorz 暑さのあまり呑みすぎて、帰り行き倒れないように注意したいと思います。ずっとしゃがんでボールを受ける相川や、傾いて打つ新井さんなど、選手のほうが大変なんですから。最後まで見届けますとも。駅前で綺陽軒のシウマイ買って、みなとみらいの夜景を横目に、酒飲みながらパクつくのがいいんですよ。って30直前にして、単なる女のおっさんと化してますけどね。
ともかく相川ー、30歳初ヒット頼むぜー。