うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

千里の道も勝ち点1から

ってことで。

ガンバ大阪 2-2 ジュビロ磐田

見られないながらも、チャットで皆さんに助けていただいてなんとか試合状況をつかむことができました。ありがとうございました!
内容も、引き分けで終わったのは悔しいけれど、選手たちのパフォーマンスは悪くなかった模様。グァムキャンプの成果は、あったようです。家長、橋本といったキープレイヤーの調子がよかったというのは何より。来週のフクアリを楽しみに待ちます。宮本加地遠藤はこのままオールスターか…大変。無理せず、怪我なく帰ってきてほしいですね。
お楽しみはこれからだ!がんばれ、ゴンタロ!

さて野球はというと

横浜は対巨人5連勝!村田のバットが火を噴きましたね。相川の30歳初ヒットは今日もお預けか。次の試合は、私も見に行くのでがんばっていただきたい。そしてリードおつかれ。門倉さんもおつかれ。
ロッテは今日勝てばハムに勝ち越しかってとこだったんですが…。さながら打線が2つあるかのような錯覚を生むほどの、あの美しいつながりは、やはりサブローと堀さんの復活なしにはありえないのかも。二人とも、頼むよー。
うーん、悲喜こもごもだ。とりあえずニュースニュース。