うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

チキチキ空耳ワールドカップ

最近MGに貢献できてない駄目な子なので、せめてネタだしで貢献しようかと。「空耳ワールドカップ」企画に乗ってみます。

  • 三位決定戦で、ドイツ側から♪フォルツァー、ガンバァー、レアレアレ♪とか♪フォルツァ、ガンバ!ヴィンチ、ペルノイ!がやたら聞こえてきました。ドイツとイングランドがらみのカードで、よく空耳った覚えがあります。
  • ドイツやイングランドは、個人的に応援しているチームだったので、うれしかったです。でもやってるサッカーはあんまりガンバっぽくなかったなあ。
  • おかげさんでジェラードの角刈りが、「なにわの板前」カーリッチに見えたりしました。甘酸っぱい思い出です。つか、そのころにはこのチャントなかった気がするけど、その辺のややこしい事情は南極大陸あたりにおいといて。
  • ♪(前略)セレーッソ、セレーッソ、かかってこいやー♪も聞こえてきましたが、正直地元民で無い人間にはあまりなじみがないので、むしろ♪ゴール、ゴール、ゴール、ゴール、ちーばー♪でした。
  • サポートチームによっては♪中山隊長ゴンゴールゴンゴールゴンゴール♪だったり、♪フォルツァグランパス、レアレアレ♪だったりするのでしょうが…このあたりは、あんまり触れちゃいけない話題かも知れませんね(ブルブル)。

…ああ、あんまり面白くないですねorz
とりあえず日も迫ってきておりますので、われこそはというソラミミストは、当該エントリへどうぞ。あ、ガンバネタお願いしますよ。MG向けですんでね。