うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

今日は二勝!

千葉ロッテ7-1福岡ソフトバンク

  • 途中までGyaoの中継で見てました。
  • とにかく青野さまさま!初回から田之上をうまいこと攻略できたのがよかった。
  • 晋吾もホームラン3発打たれつつ、がんばりましたね。
  • 明日が楽しみになってきました。雨降らないといいなあ。
  • 明日は久保と神内!若いピッチャー同士(久保がおっさんげであまり若さが無いということは、この際忘れよう)の、はつらつとした投げあいになるといいなあ。

横浜2x−1東京ヤクルト

  • ひたすら携帯で戦況をうかがう。
  • 今日も延長にも連れ込んでしんどい展開だったけど、粘り勝ち。
  • 選手も、両日応援に行ってるファンの人も大変だ。
  • 4番村田という存在が、ぼちぼち投手にとってプレッシャーになりつつあるのかなと思います。いい影響が前後の打者にも出てきてるのは、昨日の試合からも感じられました。
  • 相川よ、私が今年行った4試合ではトータル2安打なのに、今日は猛打賞かね。なんとなくめぐり合わせが悪い私orz