うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

まだバキバキがおさまらない

さながら私の苗字は範馬ですか、というおかしなボケはおいといて。なんかこー、両太ももが軽く筋肉痛です。昨日だってハマスタで跳ねても無いのに、おっかしーなあ。それとも、あまり考えたくないのですが…これが老化ってやつですかい?あるいはマッサージしすぎなのかな?
そんな一抹の不安を抱きつつも、明日は千葉マリンでロッテ対ソフトバンクを観戦してきます。ただ、明日の予報はあまりよくないですね。それだけはちょっと心配なんですが、勝って景気よく平日働きたいもんです。そういうわけで、明日はAOQLO関連のレスポンス、遅れます。ご了承ください。