うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

12時間労働の夜明け

朝、会社に着いたのが9時15分。夜、会社を出たのは9時30分…ようやくおわりまし太…アハハエヘヘオホホ。普段ならどってことないんだけど、遊んだ(映画観て焼き肉食べただけだけど)翌日となると、いつもよりよけいに疲れております。仕事納めの水曜日まで、多分こんな調子で遅くなりそう…新春セールの準備、終わるかなあ。
何よりピンチなのは、遅くなりすぎてまた派遣事務所へ給料もらいに行けなかったこと。曜日も決まってるし、時間制限もあるから、この時期は厄介。おかげで財布の中身が減りに減って、いま500円しかありません(遠い目)。節約してお昼はカップめん一つにしたら、お腹が減って減って…。たまらず、駅で100円チョコをこっそり買いました。無意識にロッテのを掴んでました。うは(照)!
そろそろMG残念号の文面も、考えたいんだけどなあ…。とりあえずまずはお金!明日こそは…!もらいにいくぞ…!その前に早く寝たいけど…!
そんなわけで、グダグダな毎日はもうちょっと続きます。