うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

本日開催2005年度第5回大阪ダービー応援チャット開催のお知らせ

休日出勤続きで死にかけてますが、懲りずにチャットです。


私は今日も仕事です。帰宅後PCに向かう気力が無いので、この文章も出社途中の電車の中から携帯で打っているありさま。勿論試合中も、仕事です。
チャットルームを毎試合開放しても、管理人が参加出来ないんじゃあ…来にくい雰囲気が出来ても仕方ないですね。私の不徳の致すところで、どうしようもない怠慢だというのは分かってます。AOQLOの管理が今月に入って行き届いていないのも、ここのコメント返しが遅れているのもそう。いくら謝っても、謝り足りません…。
厚かましいかもしれませんが、お一人でもいらしてくださる限りは、これからも開けますので。宜しくお願いします。