うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

お疲れちゃんもラス1週間

劇場はピッチの上だけで良いよう!と、朝からへこたれ気味のタカギですおはようさんです(ナカハラさん調)。
昨日はもう、元からの体調不良や寒さにやられてどうしようもなくて、牛になるのも構わずにメシ後速攻で寝ちゃいましたよ…。売上げが上がるのはいいんだけど、それに比例して私の仕事量が契約更改のプロ野球選手もビックリな勢いで大幅アプ、と。しかしこれもあと一週間。

しかし一方で、ほぼ日手帳の1月上旬は、ガッツリと予定で埋まりつつあります。

  • 1日:女子選手権&天皇杯決勝
  • 3日:高校サッカー3回戦(行ければ)
  • 8日:町田サッカーフェスティバル
  • 9日:高校サッカー決勝

…いつもサッカーの予定から埋まっていくのはどうよorz 友達からの誘いも、減るわけですよ。や、むしろ私の人間性の問題か(遠い目)。

仕事で不参加ですが、今日のアウォーズはどうなるかなあ。今日でアラさんとは本当にお別れだと思うと、行きたかったんだけれど…今の時期はわがままいえないし、第一気がついたら応募期間終わってたですよ(ションボリ)。優勝チームへのプレゼンターは、もう井川か住谷でいいですよ。住谷はどこまでも同志社フゥー!で宮本を困らせていただきたい(笑)。あ、でも井川はまだ風邪引いてるのかな?優勝旅行も、途中でリタイアしちゃいましたものね…丈夫そうな人だけど、大丈夫なのだろうか。
Jリーグアウォーズといったら、ギャルが元気な記憶しかないです。大学生のときに参加した事があるのですが、そのときのガンバは完全に日陰者でねえ…。今はどうかしりませんが、ガンバ枠って例年人があまりこなくて競争率も比較的低いので、他チームのギャルが安全パイ的に応募してきたりしてたんですよね(遠い目)。で、出席してみたら周りそういうギャルばっか、っていうときがあったんです。木場君のタキシードがかっこよかったのは、救いです。
私が大学生の頃のお話ですが、今は変わってくれていることを願います。
よっしゃ今日も仕事がんばるぞー。