うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

天皇杯が終わるまでが遠足、じゃなかったシーズンです

「愛の流刑地」に出てる場合じゃありませんよ、入江さん。(スクロールして見るべし)

かなり久々に、愛ルケネタで笑ったなあ…。しかも冬香の旦那で、重苦しい裁判シーンに登場。ときたもんだ。淳ちゃんがまさか、こんな隠し球を持っていたとは。私はこれをこちらで知ったんですが、はてなダイアリーゆえに「入江徹」の名前が出るたびに悉く、われわれの入江さんのキーワードリンクがなされてしまっているので、朝から笑いをこらえてプルプルしてしまいました。

まさかテレビで名前を見て、パクったなんてことは(違)。
以上、mixiでのネタの使い回しでした。