うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ただ君がいない事が悲しい

http://www.j-league.or.jp/release/000/00001000.html
年間優秀選手が出ましたね。ガンバにとっては辛めの結果。…なんで橋本がいないのかなあ。もっとちゃんと、みてやってください。家長は新人王の候補位には成るかなあと思ってたのに。でもまあ、確かに出来にムラがあったのは事実だし、何より胃腸の弱さが祟ったのかもorz 宮本もシジさんも山口も、いない。都築はがんばってるなあ。
MVP=アラさん、新人王=西川君?ベストイレブンは…どうかな、ちょっとわからない。でも哀しいかな、アウォーズ当日も、仕事です…。