うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

本日開催大宮戦応援チャットのお知らせ

さて、今節も懲りずにチャットです。

とき:2005年11月23日午後2時半〜
ところ:http://oshare.cherry.cgiboy.com/

なんてこった、開幕戦も見てないし、忙しさにかまけて大宮の事をろくに研究もしないまま当日を迎えてしまった私が居ますよ…。8月31日なのにまだ全然宿題やってないアホの子みたいだな…。それはともかく。とりあえずここここ押さえればかえってこれそうだから、まあいいか…ってよくねえよ。
とにかく願いは一つ、勝ちますように。あと、上手いおやつが見つかりますように。なし崩し感バリバリですが、それはそれとして、みなさん気合入れていきましょう。おやすみなさい。ちょっとどころではなくいい加減なのは、たんに眠いからです、すみませんorz