うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

明日開催名古屋戦応援チャットのお知らせ

さて、今節も懲りずにチャットです。

開始時間はあくまで目安です。実際にはこれよりもうすこし早く、チャットルームを開けるつもりです。なぜかというと、この時間帯私は…そのう、すみません千葉マリンスタジアムで、ロッテのファン感に参加しているもので。あわわわ。
さて、負傷の大黒に代わって、三木が起用される模様。ここに来てのけが人続出は、夏ごろの笑っちゃうほどの快進撃の疲れが今になって出ているのかな、とも思います。現時点で名古屋と比較して戦力がどうこうってのは、解らない。でも始まる前からびびってちゃあ、先発する選手に失礼ですからね。豊田スタジアムにはいけないけれど、力いっぱい勝ちを願っております…千葉マリンスタジアムから(遠い目)。