うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

現在半死半生モードで

起動中です。たまに再起動とかしちゃったりなんかしちゃったりして…。肉体労働でないのが幸いして、何とか仕事と会社⇔家間の往復は出来ていますが、逆にそれ以外がさっぱり出来ない感じ。
しかし、今日一日を乗り切れば明日、明後日は休み。しかし…千葉ロッテ優勝パレード&ファン感はどうかなあ。最後の最後まで、一発逆転を狙いつつ、省エネルギーに励む所存です。そういうわけで、お返事関連かなり遅れていますが、もう少し勘弁してください。今のうちに誤っておきますが、大宮戦&千葉戦仕様ののころうバナーも、作れるかどうかあやしくなってきました…。
それと同じくらい辛いのは、ネタがあっても膨らませて書ききるだけの体力がないことですかねえ…。宮本から果たしてどんなオサレ年賀状が届くのか、とか、このまま優勝したら今年のガンバMVPのPはpeopleでもpersonでもなく、powderになりそうだとかなんとかかんとか。ムニャムニャ。

最後に時流に乗って、アップルのiMac G5欲しい!と叫びつつ、今回はひとまずこれにて。なんだかわからない人は、http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20051117/1132200212までドゾー。