うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

肩の重みと、その他いろいろなものを

背負い込みながら帰る夜。今日も残業だけど、日本中のカップルのいくばくかがうまく行くかどうかは、私の腕にかかっているわけなんですよ。って大げさに書いちゃったけど。クリスマス前に沢山の金銀プラチナ、そしてダイヤに囲まれながら、踏ん張り時がしばらく続きます。
先日ニュースで、今年女性が男性から贈られたいプレゼントの平均金額は6万円なんて、衝撃の統計結果があかされていました。それでいて男性側へのプレゼントは2万円くらい。…なんだこの格差。これって当たり前のことなんですかねえ。私は、同じくらいの価格帯でないと、気持ち悪いけど。でもなんか、差がありすぎて眉唾なデータ。年末の無礼講かしら?だって本当のことなんて、突き止めようがない。
キンキキッズさんは愛されるよりも愛したいマジで、なんてうたうけれど、たまには私だって応援されてえなあ。とイタイことを考えるくらい、疲れを引きずってる。この疲れがやがて、金に換わるのだとわかっていても。まあ8割方アジアシリーズ疲れだから、自業自得なんですけど。
応援されるなら、加瀬亮とかドランクドラゴンの鈴木さんとか山口とか石丸さんとか俊介とか久保とか金本様がいいねえ。って…ムワー、なんだこのてんでバラバラな趣味!すみませんすみませんすみ(以下エンドレス)